« そういえばベーアンが壊れたままだったので | トップページ | No War…? »

2010年11月23日 (火)

233写真部『ポスカ展』2010

Posca001 Posca002 Posca003
今日はギャラリー世田谷233へ。

私も参加している、233写真部『ポスカ展』を見て来ました☆
1枚1枚はポストカードサイズの写真でも、66枚並ぶと圧巻!!
見応えありました~!!

募金する代わりに、ポストカードはTake Free!!
という事で、遠慮がちに(笑)主にマイフレさんのポスカを、私も頂いて来ました☆

私のポストカードは、目の前で残2枚に。
補充は…う~ん、どうしよう。
オーナーにも「補充した方が良いよ~」って言われたんですけどね。
如何せんlogpaperなモノで、今から追加発注は間に合わないし…今からキンコーズで増刷?
でも多分、増刷はなしです。

【OLYMPUS:PEN Lite E-PL1】
【M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8】

|

« そういえばベーアンが壊れたままだったので | トップページ | No War…? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/50111236

この記事へのトラックバック一覧です: 233写真部『ポスカ展』2010:

« そういえばベーアンが壊れたままだったので | トップページ | No War…? »