« エヴァ会 | トップページ | リスックマ »

2010年12月10日 (金)

久々にCUTT君の唄を聴きに

101209_185801 101209_220701
昨日はCUTT君のライヴへ!!
久々の下北沢440でした~。

好きな事を形にしてる人ってやっぱりカッコ良い!!

そんな事を思ったライヴでした♪
プラスパワー全開な人って、見てて何か良いな~。

いつの間にか、同期がMacからiPadになってました。
CUTT君なのに(笑)転換が早かったのはその所為か!!
Wi-Fi切ってなかったから、MC中にメール受信してたけどw

えとね、『MARIGOLD』は反則です、個人的に。
ただでさえ切な良い歌詞なのに、今聴いたら駄目だってばよ!!
泣くのめちゃ堪えたから!!
寝る時に改めて聴こう~。

そんな今日の1曲目は『陽だまりの猫』。
歌詞がHAPPY過ぎて最近聴けてなかったんだけど、やっぱり良いな~。
CUTT君がニコニコ歌ってると、何か伝染するよね(笑)。

やっぱりやったJohn Lennonのカバーは『LOVE』。
そして、命日があれば誕生日もあって面白いな~と思ってる、という事でhideさんの『HURRY GO ROUND』。

ラストの『TIME MACHINE』は、このアレンジでやるのは最後とか。
新譜に入る時のアレンジが楽しみ!!

MCでも言ってたけど、やっぱり笑顔の日が多い方が良いですよね~。
うん、すっげ元気もらって来たー♪

ていうか、CUTT君のハシャぎっ振りが半端なかった気が…(笑)。
「兎に角凄いのぉ!!」って言ったCUTT君がコレ文章じゃ全然伝わらないけど可愛過ぎて禿げるかと思ったんだけど誰か理解して。←

という事で(?)、帰り掛けに挨拶。
好きな人程話せない私にしては、1人なのに自ら声掛けに行ったとか成長!!(笑)
ハイタッチして(目が合うなり話す前に手が来たw)、ちょい話して、退散~。
CDも買いたかったけど、今日は忘れて来たそうですw

CUTT君はマスタリングの続きをしに、出番終了早々に帰りましたとさ。
シングルだアルバムだって、来年が楽しみ!!
Eもやる様な事を言ってた様な?

写真2枚目、下北沢での戦利品(&チケット)。
あ、空いてるゲーセンなら、1人でも余裕で入れる女です(笑)。

【TOSHIBA:T005(au)】

|

« エヴァ会 | トップページ | リスックマ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/50260690

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にCUTT君の唄を聴きに:

« エヴァ会 | トップページ | リスックマ »