« 最近リラックマばっかり | トップページ | 大さん橋とか »

2010年12月16日 (木)

ブログタイトルを変えました

101215_065801
よつばと!』日めくりカレンダーのソレ。
10巻の「毎日という宝箱を、今日も開ける」と迷ったのですが、まぁ最近は毎日更新していないので。←。
暫くはこれでいこうかと思います。

さて、最近あまり更新していませんね。
あまり写真撮ってないのよ~。
そして、ほぼ日手帳に書いているので其処で完結してしまう…。
携帯写真で良いから、更新する事が大事ですねぇ。

という事で、写真は昨日の朝。
これなら流星群も見られる!!と思ったのですが(実際、ピークは14日でしたが)、夜になると厚い雲に覆われて…不貞寝。←
数日間は見られるそうなので、今日はどうかな~。
駄目だったら、21日の皆既月食で天体リベンジ。

【TOSHIBA:T005(au)】

|

« 最近リラックマばっかり | トップページ | 大さん橋とか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/50314859

この記事へのトラックバック一覧です: ブログタイトルを変えました:

« 最近リラックマばっかり | トップページ | 大さん橋とか »