« リラックマを貢がれまして | トップページ | 久々にCUTT君の唄を聴きに »

2010年12月 6日 (月)

エヴァ会

Eva001 Eva002 Eva004
私がエヴァケーキを(衝動的に)ポチり。
友達が旧劇場版DVDをポチッたので。

エ ヴ ァ 会 開 催 !

高校の友達3人で、DVD観ながら食べました。
それだけの為に、パセラとケーキ持ち込みの交渉までしたというね(笑)。

本当はTwitter中継もしようと思っていたのですが、あまりに集中し過ぎて結局殆ど出来ず。
友達が言ってた『モヤモヤする』という目的だけは果たしましたよ。
モヤモヤし過ぎて発狂しそうだった!!

意気地なし!!

ああ、シンジのヘタレっぷりが今の心境に似てて病みそうだった(笑)。
感想は、書き始めると鬱々と長くなりそうだから割愛!!
もう新劇場版に期待だよ!!

【OLYMPUS:PEN Lite E-PL1】
【M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8】

|

« リラックマを貢がれまして | トップページ | 久々にCUTT君の唄を聴きに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/50215906

この記事へのトラックバック一覧です: エヴァ会:

« リラックマを貢がれまして | トップページ | 久々にCUTT君の唄を聴きに »