« 新年会@2011/01/03 | トップページ | CUTT元年 »

2011年1月 9日 (日)

2011年、1週間ちょい経ちまして

2011_002 2011_001
そういえば、新年を迎えたと同時に手帳も新しくなりました。
今年も…というか以前の記事にも書きましたが、ほぼ日手帳~。

1日1ページ。
初めて去年買った時は「そんなに続くかな~」と思っていたのですが、結局皆勤賞でした。
全ページ、何かしらで埋まっております。

で、今年も早速ガリガリ書いておりますよ。
年末にコンパクトタイプのプリンターを買ったので、今年からは写真をシールにして貼ったりもしてね。

さ~、どんな1年で埋められていくのでしょうか。
去年を振り返ると『楽しい』で半分以上埋められていたので、今年もそうなると良いなぁ。
今から楽しみです。

【Apple:iPhone4(SoftBank)】

|

« 新年会@2011/01/03 | トップページ | CUTT元年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/50525565

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年、1週間ちょい経ちまして:

« 新年会@2011/01/03 | トップページ | CUTT元年 »