« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月25日 (火)

LIVE梯子

251 Korilakkuma
先日、仕事後にライヴ梯子して来ました。

最初は職場の企画ライヴで、原宿クロコダイルへ。
顔出し的に、最初の1バンドだけ見て来ました。
売り出し中のバンド、勢いがあって好きなんです。

そのまま下北沢へ。
こっちがメイン、club 251へBoomerang Kick Chopを観に。
今回も良かった~楽しかった~。
何より、やっぱり上手かった!!

お兄ちゃんも観に来てたり、帰り際にはドラマーの君とも話せたりして、+αも楽しかったです。

アウトプットの為のインプット、大事。
今年は月1以上、継続的にインプットをしたいと思っています。

あ、写真2枚目は、一緒に梯子した友達に取ってもらった戦利品♪

【Apple:iPhone4(SoftBank)】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月23日 (日)

EOS Kiss X4

7
職場の備品として、新しい子が来ましたよ。

【Apple:iPhone4(SoftBank)】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月19日 (水)

ピック in ほぼ日手帳

Photo
手帳カバーに常備。

昨日、ピックを補充しに行きまして。
いつもはティアドロップ型を使っているのですが、写真のコレがあまりに可愛かったので、衝動買い。
よくピック忘れたり失くしたりするので、手帳のワンポイント兼予備として、手帳に常備する事にしました。

…オニギリ型、苦手なんですけどね。

ベーシストってオニギリ派が多い気がするのですが。
ベースを弾き始めた当時NOISYに憧れていて、NOISYモデルから入ったんですよ。
なので、私は自然とティアドロップ派。

【Apple:iPhone4(SoftBank)】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月18日 (火)

輸入菓子

Photo
今日の夢に出て来たお菓子達。

起きたら凄く食べたくてですね。
朝イチで買いに行ってしまいましたよ。

夢に見た事って影響されますよね。
イケメン俳優が出て来ると、それから暫くファンになったりw

【Apple:iPhone4(SoftBank)】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月17日 (月)

お気に入りランチ♪

Del_sole_001 Del_sole_003 Del_sole_002
大好きなDEL SOLE
GLAYライヴの前に、久々に寄って来ました~。

写真1枚目の、このカプチーノが大好きなんです。
ラブ注入されましたw

ランチは、いつもピザにします。
美味しいんだ!!

で、ランチにはジェラートが付いて来るんだけど、更に2種盛りを頼んじゃった写真3枚目。
だって、此処はジェラートも絶品なんですよ!!
定番のメロン&季節限定の柚子をオーダー。
友達に1口もらった、黒蜜きなこもちも美味しかった♪

美味しいモノを食べるって幸せ~☆

【Apple:iPhone4(SoftBank)】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月16日 (日)

ROCK AROUND THE WORLD

Glay_002 Glay_003 Glay_001
昨日は久々のGLAYライヴ!!
横浜アリーナへ行って来ました~。

最近は3桁規模のライヴにばかり行っていたので、5桁規模は本当久々!!
スケールが違う~!!

それでも、GLAYの4人ではステージが小さく感じますね。
それだけ素晴らしいパフォーマンス、流石。

写真1枚目、降って来たモノ~♪
テープの方は、ツアータイトルが印刷されています。
毎回可愛い!!

写真2枚目、今回着けてたリスバン!!
2006年のだったーw

写真3枚目、黒夢からお花来てたー!!
清春も好きなワタクシでしたw

【Apple:iPhone4(SoftBank)】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月13日 (木)

新しいマスキングテープ

Masking_tape
ポパイカメラで念願のカメラのマスキングテープをゲットしましたよ。
オンラインショップで見た時から、気になって仕方なかったんですよ~。

フィルム福袋とか中古PEN(勿論フィルムの方)の衝動買いとかは自重した!!
出来た!!

【Apple:iPhone4(SoftBank)】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月10日 (月)

CUTT元年

Img_0342 Img_0344 Img_0349
ライヴ初めでワンマン!!

昨日は、八王子にあるLive Bar X.Y.Z.→Aへ。
CUTT君のワンマンを見に行って来ました!!

いや~分かり難かった!!
ナビウォークを起動しながら「この辺の筈なのに」と迷子。
あまりに分からないので、iPhone起動。(ナビウォークって地図情報以上の事をすると有料なんですもん)
GPSで確認した結果、建物の目の前にいた自分w
おぉぉぉい、建物の前の通りを10分くらい往復してたよwww

初めて行ったのですが、ドドンッとPearl尽くしな内装でワクワクしましたね。

【Apple:iPhone4(SoftBank)】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 9日 (日)

2011年、1週間ちょい経ちまして

2011_002 2011_001
そういえば、新年を迎えたと同時に手帳も新しくなりました。
今年も…というか以前の記事にも書きましたが、ほぼ日手帳~。

1日1ページ。
初めて去年買った時は「そんなに続くかな~」と思っていたのですが、結局皆勤賞でした。
全ページ、何かしらで埋まっております。

で、今年も早速ガリガリ書いておりますよ。
年末にコンパクトタイプのプリンターを買ったので、今年からは写真をシールにして貼ったりもしてね。

さ~、どんな1年で埋められていくのでしょうか。
去年を振り返ると『楽しい』で半分以上埋められていたので、今年もそうなると良いなぁ。
今から楽しみです。

【Apple:iPhone4(SoftBank)】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 8日 (土)

新年会@2011/01/03

20110103_2
新年1発目の飲みは、高校の友達2人と!!
新年女子会でした~。

新年会といえば、湘中の新年会はどうしようかな~。

【Apple:iPhone4(SoftBank)】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 6日 (木)

東京スカイツリー@2011/01/02

Iphone0075 Iphone0084 Iphone0073
1/2は、東京スカイツリーへ。
親の実家からだと、電車ですぐなのでね。
車で行って、親戚に挨拶だけして、単独行動。
NEOPAN400を詰めたKLASSE Sを片手に行って来ました~。

デカッ!!
……の前に、スンゴい人混み(笑)。
橋が歩けん!!

サクッと撮って、サクッと退散w

フィルムは未だ撮り切ってないので、写真はiPhoneより。
あ、写真3枚目は、行きに寄ったコンビニから富士山。

【Apple:iPhone4(SoftBank)】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 5日 (水)

ご飯&カラオケ@2010/12/31~2011/01/01

Iphone0061
1度帰宅してから、仕事終わりのHちゃんと待ち合わせ。

とりあえずデニーズ。
16時間振りのまともなご飯!!
勢い余って、デザートも!!
だって林檎パフェ…美味しそうだったんだもん。(写真参照)

年越し後、閉店までの5時間、2人で歌いまくる。

起床してから25時間30分、就寝。

【Apple:iPhone4(SoftBank)】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 4日 (火)

リラックマショップ@2010/12/31

Rilakkumastore
コミケへ行った帰り、東京駅にあるリラックマストアに寄り道☆

■買ったモノ■
・ストア限定ペットボトル
・ストア限定ドロップ(紅茶味)
・ご当地リラックマ(東京駅Ver.)
・iPhone4用液晶シート

【OLYMPUS:PEN Lite E-PL1】
【M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 3日 (月)

コミックマーケット79@2010/12/31

Comike79_001 Comike79_002 Comike79_003
大晦日はコミケ!!
今年も、ヨルボタルのお手伝いで行って来ました~。

今年は何を血迷ったか、グリーン車w
知らなかったのですが、休日は安いんですねぇ。
行きだけのつもりが、片道200円も安かったので、結局往復使ってしまいましたよ。

写真2枚目は、戦場での一服。
来場者20万人でのお誕生日席は半端なかった。
人酔いの末、頭痛がして来たのでコーヒーブレイク。

それにしても、聖地でのSoftBankの使えなさは異常w
au携帯の充電切れ対策でネット用に買ったiPhone4、繋がらないので結局ネットもau携帯使っていました。
あいぽんは無駄に電池を消費しただけで終了しましたよ。

という事で写真3枚目、今回の戦利品。
廃墟写真集&猫写真集~♪

【Apple:iPhone4(SoftBank)】
(写真1枚目&2枚目)

【OLYMPUS:PEN Lite E-PL1】
【M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8】
(写真3枚目)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 1日 (土)

2011年

Iphone0068
あけましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願い致します。

2010年から2011年、ユルくハードに駆け抜けました。
そういう日記も、後々ちょっとずつUPしますわ~。

写真は、今年のスタバの福袋。

【Apple:iPhone4(SoftBank)】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »