« ご当地ックマ | トップページ | 旧岩崎邸① »

2011年2月20日 (日)

昨日は上野撮影会

110219_0010 110219_0007 110219_0006
悪友=とみと、2人で撮影会して来ました☆

場所は、とみリクエストで上野。
目的を達成出来たのは、旧岩崎邸のみ。(ぇ)
後は、迷子になってる間に発見したカフェやら、迷子になってる間に発見した萌え建物やらを撮っている内に陽が暮れましたよ。
私といえば、換えフィルムを忘れて上野ヨドバシで調達したり、ラストスパートでKLASSE Sの電池が切れて上野ヨドバシで調達したり、更にグダグダでしたけど。
それでも大満足なワタシタチ。
東京駅で同時プリントまでして、見せ合ってから解散。

という事で、少しずつ写真UP。
写真1枚目、ランチで入ったig cafeのショーケース。(新丸ビル)
写真2枚目、とみが最近GETしたフィルム一眼レフ。(家族が使わないのを譲り受けたとか。羨ましい!!)
写真3枚目、カメラ女子。(とみ)

【FUJIFILM:KLASSE S】
【DNP:CENTURIA 200】(写真1枚目&写真3枚目)
【FUJIFILM:PRO 800Z】(写真2枚目)

|

« ご当地ックマ | トップページ | 旧岩崎邸① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/50922630

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は上野撮影会:

« ご当地ックマ | トップページ | 旧岩崎邸① »