« 秋葉原観光 | トップページ | 上京 »

2011年2月25日 (金)

アキバ~!!

Cat001 Cat002 Cat003
上野写真もUPせなと思いつつ。

昨日もちょっと書きましたが、バンドメンバーと秋葉原観光して来ましたよ~。

メイド喫茶!!
武器屋!!
まんだらけ!!
猫カフェ!!
ドンキホーテ(AKB48 SHOP)!!

いや~満喫して来ましたよw

初のメイド喫茶は…衝撃でした。
メイドさんと一緒にハートを作って「萌え萌え☆」ってやりましたよ。←だって強制だったんだもの
あれはね、恥ずかしがったら負け。
恥ずかしがってる方が恥ずかしい。
ああいう世界なんだから、やって普通なのだ!!
500円でメイドさんとチェキ撮影したかった~。(連れに言い出せなかったw)
メイドさんは、ツンだったり宇宙人だったり…1人1人自分のコンセプトを貫いていて流石。

因みに、待ち合わせ前に1人でラジオ会館へ行ったり。

次回は、今回行けなかったパセラのヱヴァンゲリヲンルームと、帰り際にビラ配りしていた女装メイド喫茶に行きたいです。

という事で、写真は猫カフェ『ねこ・JaLaLa』にて。
此処の猫ちゃんは、どの子もクールな感じでした。
いつも行ってる『猫カフェ れおん』の子達はやんちゃっ子ばかりなので、お店によって性格のカラーも出るんだなぁと思いました。
そして、どの子もデカかったw
「その子は7kgあるので抱っこは難しいですよ~」とか言ってたな。
ヲイヲイ。

【Apple:iPhone4(SoftBank)】

|

« 秋葉原観光 | トップページ | 上京 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/50964540

この記事へのトラックバック一覧です: アキバ~!!:

« 秋葉原観光 | トップページ | 上京 »