« 2月 | トップページ | 十六茶×けいおん!! »

2011年2月 7日 (月)

バレンタイン催事会場

8 9
何かお久し振りな更新です、生きてます、ななえです。
最近忙しくてねぇ…遊ぶ予定が。←

という事で、気が付いたらチョコの季節。
昨日、さきサンと髙島屋へ行って来ましたよ。
日曜ですが空いてました。
横浜はきっと、平日の方が仕事帰りのOLとかで賑わうんだろうなぁ。

とりあえず職場用はパパッと配送。←
プライベートであげる用&自分用を選ぶのが楽しくて楽しくて。
可愛いのとか凝ってるのとか、兎に角もう沢山あるから、2人でテンション上がりまくり!!
私、人にあげる何かを選ぶのって大好きなんですよね~☆

しっかし、高級チョコエリアこあい。
1箱1万円超えとか…。
しかも選んでる人おるし。
絶対、自分用だよなぁ(笑)。
1万円出すなら、チョコじゃなくて何か残るモノをプレゼントするわ。

ともあれ、あれだけチョコが並んでると、見てるだけで幸せですねぇ。

自分へは、GODIVAと猫チョコ♪(写真2枚目)
猫チョコは可愛いので、開けたらまた写真UPします☆

【Apple:iPhone4(SoftBank)】

|

« 2月 | トップページ | 十六茶×けいおん!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/50803487

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン催事会場:

« 2月 | トップページ | 十六茶×けいおん!! »