« 『Smile Everyone!』 | トップページ | 桜の季節 »

2011年3月31日 (木)

『阿佐ヶ谷LC-A+シューティング』

Lca Asagaya
先週に引き続き、写真イベントに参加。
27日(日)、SNAP!鈴木編集長による『hanaさん、大和田良さんと行く、阿佐ヶ谷LOMO LC-A+シューティング』に、YASUと参加して来ました。

今回は、阿佐ヶ谷駅周辺を4時間くらい散策。
YASUの1本目が(恐らく)フィルム送りされていなかったり、私が酔っ払いに拉致られたり(笑)、小さなトラブルもありつつも、無事に終了。
最後に同行していたLomographyの田口さんへ預けたフィルムは、今度の日曜に仕上がりを受け取りに行く予定です。

それにしても、写真家さんと一緒っていうのは勉強になりますね。
hanaさん&大和田良さんがいらっしゃったのですが、撮り方1 つでも全然違う。
撮影会後に参加した懇親会的な席でも、全く違うスタイルのお話を聞けて面白かったです。

今回の写真から、5月に阿佐ヶ谷で発表会&展示をします。

【Apple:iPhone4(SoftBank)】

|

« 『Smile Everyone!』 | トップページ | 桜の季節 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/51246088

この記事へのトラックバック一覧です: 『阿佐ヶ谷LC-A+シューティング』:

« 『Smile Everyone!』 | トップページ | 桜の季節 »