« アキバ~!! | トップページ | 卒業式&謝恩会 »

2011年3月 3日 (木)

上京

110228_01_2 110228_02_2 110228_03_2
すっかり更新がとまっていましたね。
何だかんだとバタバタしてて、気力がありませんでした。
ので、とりあえず遡り日記。

月曜日に、さきサンと新宿&飯田橋へ行きまして。
さきサンが「ロマンスカー乗った事ない!!」というので、藤沢から新宿まで乗って行きましたよw

いや~寒かった!!
降ってた雨が、午後には雹に変わりましたよ。
痛いっつの!!

という事で写真1枚目、東京大神宮
ピンクの御札が可愛くて買った御守は、ほぼ日手帳に。
おみくじは大吉でした~!!
理想の人に出会えるってさ!!(笑)

写真2枚目、hive cafe
パンが絶品という口コミは本当でした♪
美味しかった~、おかわりしちゃった!!

写真3枚目、Paul Bassett
カプチーノとラテには、ホワイトデー限定のアートを描いてくれるんです。
6種類くらいあって迷ったけど、エンジェルハートを描いて頂きました。
こういう、+αで人を喜ばせる仕事って、素敵ですねぇ。


あ〜やっぱりカフェ大好きだー!!
2軒ハシゴ出来て幸せでした~☆

さて、そんな23日から28日まで続いた遊び週間もやっと終わりまして。
いや~毎日楽しかったけど、疲れ方が半端なかったよ!!
更に2日仕事して今日やっと予定もない休みだったので、寝倒しました(笑)。

【Apple:iPhone4(SoftBank)】

|

« アキバ~!! | トップページ | 卒業式&謝恩会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/51022995

この記事へのトラックバック一覧です: 上京:

« アキバ~!! | トップページ | 卒業式&謝恩会 »