« 今の私に出来るコト | トップページ | 『阿佐ヶ谷LC-A+シューティング』 »

2011年3月22日 (火)

『Smile Everyone!』

1300787711339
昨日はLomographyの無料ワークショップへ。

ロモのワークショップに参加したのは初めて。
ロモショップへ行ったのも初めて。(行きたい行きたいと思いつつ機会がなかった)

今回参加したのは、下記の様な主旨のワークショップでした。
──────────
ロモグラフィー・ギャラリーストア・トーキョーではこの未曾有の震災に際し、少しでも多くの方に笑顔が戻るように、無料のワークショップを開催することに致しました。計画停電が進む中、まだワークショップの開催を進めるのは早いとお叱りを受けるかもしれませんが、東京にいる私たちがいつまでも下を向いていては日本の社会はストップしてしまうのではないでしょうか。私たちロモグラフィースタッフの中にも家族が被災した者がいます。古くからの友人、新たに写真の力を感じて下さった方。もし、あなたがこの大変な時期に何かできることを探しているのであれば、是非このワークショップに参加してみてください。笑顔で溢れた写真を皆で共有し、一緒に日本を元気づけようじゃありませんか!
──────────
(Lomography HPより引用)

私も大震災の後、自分に何か出来る事はないのか考えていました。
そんな中、こういう機会があったので、微力ながら力に成れればと思い、参加しました。

当日は、テーマ通り、笑顔の多いワークショップでした。
関東とはいえ比較的被害も少なかった私達から、笑顔を。

Smile Everyone! ワークショップレビュー
http://www.lomography.jp/magazine/events/2011/03/21/wssm1

【Apple:iPhone4(SoftBank)】

|

« 今の私に出来るコト | トップページ | 『阿佐ヶ谷LC-A+シューティング』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/51189530

この記事へのトラックバック一覧です: 『Smile Everyone!』:

« 今の私に出来るコト | トップページ | 『阿佐ヶ谷LC-A+シューティング』 »