« 桜日和 | トップページ | 桜撮影 »

2011年4月 9日 (土)

『6ヶ月』4期①

Pedra_brana
フォトカノンのワークショップ『6ヶ月』4期、今日からスタート!!

戸越まで行って来ましたー。
戸越銀座みたいな活気のある商店街って良いな~と思いつつ、ワークショップはPEDRA BRANCAというカフェにて。
……途中にあるフォトカノンは何故か見逃したので、帰りにみんなで寄りましたよ。

4期は5人なのですが、本当もう十人十色!!
年齢も職業もですが、何より誰1人カメラが被ってなかった事に驚き。
カメラというより、もうメーカーすら被ってないのよw
何度か違うワークショップにも参加してるけど、カメラ被る人って絶対いるのになー。

……これだけバラバラのカメラを持って来た5人中4人がiPhoneユーザーというギャップも面白かったw

今日は、自己紹介して、お互いの写真を見せ合って、テーマの話をして(ざっくり)、テーマを宿題にして。
1時間半の予定が、倍くらい話してた気が(笑)。
初対面がどうなるかドキドキだったけど、心配無用でした☆

これから楽しみです。

【Apple:iPhone4(SoftBank)】

|

« 桜日和 | トップページ | 桜撮影 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/51345634

この記事へのトラックバック一覧です: 『6ヶ月』4期①:

« 桜日和 | トップページ | 桜撮影 »