« ポパイカメラさんの公募展に参加します | トップページ | フォトカノンさんの公募展に参加しています »

2011年4月27日 (水)

MOLESKINE

Moleskine
星の王子さまのモレスキン
買ってしまいました~!!

海外で発売された時から気になっていたんですよ。
日本ではいつ?いつ?と。

で、先週から日本でも発売。
予約受付開始と同時に楽天市場でポチッたのですが、未だ届かず。

待ち切れない!!と思っていた今日、出勤前に横浜ハンズで発見!!
注文してるのに、更に買ってしまいました~!!

可愛い!!

しかし、使い道は未だ決まっておらず!!←

だって、大抵の事はほぼ日手帳に書き留めているんですもの~。
突発的なアイデア帳にしようかな。

値段的に贅沢だけど、まぁ自分への誕生日プレゼントという事で。

【Apple:iPhone4(Softbank)】

|

« ポパイカメラさんの公募展に参加します | トップページ | フォトカノンさんの公募展に参加しています »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/51509551

この記事へのトラックバック一覧です: MOLESKINE:

« ポパイカメラさんの公募展に参加します | トップページ | フォトカノンさんの公募展に参加しています »