« LOMO LC-Wide | トップページ | 写真の日 »

2011年5月31日 (火)

233写真部『ポスカ展』有り難う御座いました

Nanae_posca
1ヶ月間の会期が終了しました。
足を運んで下さった方、ポストカードをお持ち帰り頂いた方、そして準備&ポストカード補充に気を配って下さいっていたnaoh部長、有り難う御座いました。

私の作品も何度か補充連絡を頂きまして、私なんかの写真でも少しはチャリティーに貢献出来てたかな?と、ちょっとホッとしております。

という事で、こんなポストカードを出展しておりました~。
今回は比較的身近で起こった災害に対するチャリティーという事だったのもあり、普段はあまりしない文字入れもしてみました。

『Gebet』…祈り。

今は祈る時を通り越して、様々な現実に直面している時期ですが。
作品は作品、という事で。

【OLYMPUS:PEN Lite E-PL1】
【M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8】

|

« LOMO LC-Wide | トップページ | 写真の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/51788104

この記事へのトラックバック一覧です: 233写真部『ポスカ展』有り難う御座いました:

« LOMO LC-Wide | トップページ | 写真の日 »