« 『阿佐ヶ谷LC-A+シューティング』再集合~高円寺編~ | トップページ | 東日本大震災寄附金付切手 »

2011年6月22日 (水)

『阿佐ヶ谷LC-A+シューティング』再集合~阿佐ヶ谷編~

Img_1987_2
前の記事の続き。

ランチ後、阿佐ヶ谷再集合の14時に合わせて、高円寺から1駅テクテク。
細田工務店さんで、LC-A+写真の発表会をしました。
発表した2枚は、今回も高円寺撮影会から一緒だった写真家=hanaさん&大和田良さんにも意見を言って頂けるので、勉強になります。
そして、お2人のLC-A写真も素敵でした。
これ同じカメラか!!っていう、ね。

その後、発表した写真をhanaさんが用意して下さったボードに貼り付け。
これは、今週いっぱいくらい細田工務店さん(杉並リボン館)にて展示して頂けるそうです。(お近くの方は是非!!)
フリータイム的な時間に、他に持って来た写真をお2人に見て頂けたりもしました。
因みに私は、大和田さんに前回のLC-A+写真を見て頂きました。

16時半からは、前回と同じくさくら水産にて懇親会。
今回はまた、いろんな人のいろんな面が見られて面白かったです。

この阿佐ヶ谷撮影会は定例化しそうなので、これからもワクワク!!

あ、写真は、この日に細田工務店さんにて会期中だったhanaさんの展示。
震災の写真は、いろいろ考えちゃいます。
でもhanaさんの写真は優しい。不思議。

【Apple:iPhone4(SoftBank)】

|

« 『阿佐ヶ谷LC-A+シューティング』再集合~高円寺編~ | トップページ | 東日本大震災寄附金付切手 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/52006050

この記事へのトラックバック一覧です: 『阿佐ヶ谷LC-A+シューティング』再集合~阿佐ヶ谷編~:

« 『阿佐ヶ谷LC-A+シューティング』再集合~高円寺編~ | トップページ | 東日本大震災寄附金付切手 »