« 青空 | トップページ | 『阿佐ヶ谷LC-A+シューティング』再集合~阿佐ヶ谷編~ »

2011年6月21日 (火)

『阿佐ヶ谷LC-A+シューティング』再集合~高円寺編~

Img_1965_2 Img_1966_2 Hattifnatt
3月にあったイベントの再集合で、土曜日は阿佐ヶ谷へ。
前回撮った写真から2枚選んで皆で発表会しよう、みたいな事をしに行きました。

…の前に、参加出来る人達で高円寺撮影会。
前回はLC-A+での撮影会でしたが、今回はカメラ自由。
私は、KLASSE SとLC-Wideの2台体制。(写真1枚目)
因みにLC-Wideは、前回の撮影会をきっかけにTwitter上でやり取りしていて今回も仲良くさせて頂いた友人も持っていて、ロモの田口さんが宣伝の為に折角持って来たにも関わらず、何だ既に2人持ってるじゃん!!みたいな状況になっておりましたw

最初に各々改めて自己紹介&今日のカメラ紹介をしてから、フラフラ撮影。
高円寺も阿佐ヶ谷と同じ感じで、ついLC-Wideで撮りたくなっちゃう風景が沢山。
KLASSE Sをメインに使おうと思っていたのに(笑)。

2時間弱、撮影で歩いて、ランチタイム。
場所は、森ガールの聖地らしい(!?)HATTIFNATTへ。
いや…これは…自分じゃ入れない…こういうイベントで機会がないと行けない!!
兎に角、可愛らしいカフェでした~♪
しかも美味しかった!!

という事で、高円寺だけで微妙に長くなったので、つづく!!(笑)

写真3枚目は、HATTIFNATTで食べたチーズケーキプリン♪(だったっけ?w)
ご飯の後でも難なく食べれちゃう美味しさ!!

【Apple:iPhone4(SoftBank)】

|

« 青空 | トップページ | 『阿佐ヶ谷LC-A+シューティング』再集合~阿佐ヶ谷編~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/51995245

この記事へのトラックバック一覧です: 『阿佐ヶ谷LC-A+シューティング』再集合~高円寺編~:

« 青空 | トップページ | 『阿佐ヶ谷LC-A+シューティング』再集合~阿佐ヶ谷編~ »