« 『6ヶ月』4期④ | トップページ | 『Sound of photography』 »

2011年7月18日 (月)

BW400CN

1310929231860 1310929247101
初めてBW400CN使いました。
カラー現像のモノクロフィルムです。

うん、普通のモノクロフィルムと同じ様に使うと、やっぱり違うな~。
今までFUJIFILMのNEOPANしか使った事なかったから、同じ感覚で使ったら恐ろしく予想外のコントラストで仕上がって来た(笑)。
使う時は意識変えないと。

7/1からKodakフィルムの値上げで36枚撮りが780円になっちゃいましたが、フラッと立ち寄った渋谷ビックで24枚撮りが480円で売っていたので、売場にある分買い占めましたよ。
生産終了フィルムは見付かり難い分、値上げ対象外なのがラッキー!!

逆に、値上げたフィルムに関しては、未だ暫くは生産するだろうという安心感がありますね。

さ、このフィルムはどう使っていこうか。

【Apple:iPhone4(SoftBank)】

|

« 『6ヶ月』4期④ | トップページ | 『Sound of photography』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/52237396

この記事へのトラックバック一覧です: BW400CN:

« 『6ヶ月』4期④ | トップページ | 『Sound of photography』 »