« …cozy style | トップページ | 『6ヶ月』4期⑤ »

2011年7月30日 (土)

『写真と音 と 音と写真』

355359206
という写真展を、先日見て来ました。
以前、一緒に仕事をしていたakikoさんが「横浜で写真展やるよ~」という事で。(こんな口調で言っていたかどうかは別としてw)

場所は、横浜・黄金町にある視聴室その2
音楽に包まれたカフェ展でした。

グルッと一通り展示と、ブックを見させて頂きました。
プリントだったり伝え方だったり、人の写真って自分の発想にはないモノが沢山あるので、凄く勉強になります。
そして、各ブックが凄く良くて、ちょっと泣きそうになりました。(実は)

時間とタイミングで残念ながらakikoさんには会えなかったのですが、まぁ、その内遊びましょ、という事で♪

写真は、黄金町での出会い。
近付き過ぎず遠くも過ぎず、距離を保って寄って来た猫。

【Apple:iPhone4(SoftBank)】

|

« …cozy style | トップページ | 『6ヶ月』4期⑤ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/52322687

この記事へのトラックバック一覧です: 『写真と音 と 音と写真』:

« …cozy style | トップページ | 『6ヶ月』4期⑤ »