« BW400CN | トップページ | Cookie »

2011年7月19日 (火)

『Sound of photography』

Photo
先週の土曜日は渋谷へ。
渋谷西武で開催されていた『Sound of photography』を見て来ました。
グループ展なのですが、大和田良さんも出展していたので。

プリントというのは本当、凄い迫力で。
大和田さんの写真はネットだったり写真集だったりでしか見た事がなかったので(小さいプリントならあるけれど)、大きく引き伸ばされたプリントに、今までにないくらい凄く惹かれました。
2点共好きだったけれど、特に月の写真の方は本当、いつか辿り着きたいというか、目指したい場所な気がしました。
凄く綺麗なプリントだった。

大和田さんの著書『ノーツ オン フォトグラフィー』を読んでから、プリントに関してかなり考えていたりします。
自分の展示も近いしね。

帰りはロクシタンカフェでご飯を食べて帰りました。
ちょっと高めだけど、美味しかった~♪
写真はデザート!!

【Apple:iPhone4(SoftBank)】

|

« BW400CN | トップページ | Cookie »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/52243164

この記事へのトラックバック一覧です: 『Sound of photography』:

« BW400CN | トップページ | Cookie »