« masking tape printer "coharu" | トップページ | ほぼ日手帳2012発売日 »

2011年8月27日 (土)

『ノーブルチルドレンの告別』

Ayasakisyun
綾崎隼さんの作品が好きです。

きっかけは、サイン会に行く程大好きワカマツカオリさんが表紙&挿絵を担当されているからだったのですが。
読み始めたらもう、どっぷりハマッてしまいまして。
既刊を一気読みしました。

文章の流れから感じられる空気感が好き。
そして、どの話のヒロインも良いんです、兎に角。

という事で現在、8/25に出たばかりの新刊『ノーブルチルドレンの告別』を読んでおります。

綾崎さんはデビューされる前からワカマツカオリさんのイラストが好きだったらしく、そういうトコロも何だか嬉しいですね。
そして、ブログが面白いです。
現在、最初から遡って読んでおります。

※8/29、ブログにて書かれていた通り、表記を修正しました。

【Apple:iPhone4(SoftBank)】

|

« masking tape printer "coharu" | トップページ | ほぼ日手帳2012発売日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/52571580

この記事へのトラックバック一覧です: 『ノーブルチルドレンの告別』:

« masking tape printer "coharu" | トップページ | ほぼ日手帳2012発売日 »