« 写真展します | トップページ | 横浜オクトーバーフェスト2011 »

2011年9月30日 (金)

今日からグループ展が始まりました

Photo
本日より始まりました、グループ写真展『五にんの感ちがい』!!
昨日、搬入して来ました~。

間 に 合 っ た !

という事で、5人の五感が揃いました。
25枚を一気に見ると本当、「同じテーマ?」っていうくらいバラバラな視点で撮っていて、面白いんじゃないかな~と思います。
我ながらですがw

Dm800x550
『五にんの感ちがい』
出展:香/K2/ささぴょん/ななえ/may
会期:9月30日(金)~10月12日(水) ※木曜休廊
場所:フォトカノン戸越銀座店
http://www.photokanon.com/

さてワタクシ、後半は半ばカナヅチ担当(笑)だったので、本日何となくダルいですw
でも搬入楽しかった~♪

そんな、カナヅチの成果。
写真はサブスペースのL版写真達です。

そして、この『6ヶ月』というWSでお世話になり今回の会場でもある、フォトカノンのブログでも告知して頂いておりまーす。
http://blog.photokanon.com/?eid=1631796

【Apple:iPhone4(SoftBank)】

|

« 写真展します | トップページ | 横浜オクトーバーフェスト2011 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/52872053

この記事へのトラックバック一覧です: 今日からグループ展が始まりました:

« 写真展します | トップページ | 横浜オクトーバーフェスト2011 »