« 東京ディズニーシー | トップページ | 渡良瀬バルーンレース 2011② »

2011年10月11日 (火)

渡良瀬バルーンレース 2011①

111009_pro160c_001 111009_pro160c_002 111009_pro160c_003
9日は悪友と栃木へ。
渡良瀬バルーンフェスへ行って来ました!!

早朝の競技飛行は始発でも間に合わないので、昼間の競技を目指して。
…だったのですが、予定30分前になって何と、今いる会場からの競技飛行は中止になったとのアナウンス!!
風によっては飛行出来ない、しかも早朝より午後の方が気流が不安定で出来ない確立が上がるとは分かっていたモノの、嘘~まさか~!!という感じでした。
離陸から見たければもう1つの会場へ~という事だったのですが、如何せんその距離3km…徒歩…しかも30分後には始まる…。
どうする?と一瞬迷いましたが、「折角栃木まで来たんだから!!」と、歩く決意。
2kmくらい歩いたかな?其処で、先発の車が引き返して来る…まさか…。
…と思ったら案の定、目指していた会場からの競技も中止~!!
えー!!折角此処まで歩いたのに、何も撮らずに帰るの?と立ち尽くしていたら、中止を教えてくれた八王子ナンバーのドライバーさんが、「(元の会場まで)乗って行く?未だ乗れるよ?」との事。
遠慮なく乗せて頂きました~有り難い!!(涙)
写真が趣味で来たんだろうおじ様2人の車に、もっと先を歩いていてやっぱり乗せてもらったという女の子が先客で乗っていて、私達で計5人。
「残念だね~」って言いながら引き返しました。
おじ様達も日帰りで、バルーン・イリュージョンだけ見て帰るというので、私達も「それくらい見て帰らないとね~」と予定変更。
…本当は競技だけ見たら、フォトカノンへ行く予定だったんですけどね(涙)。
何もな…ゲフンッ、自然いっぱいの渡良瀬で、どうにか2時間潰す事に。

という事で、イリュージョンの様子は明日。

【FUJIFILM:NATURA CLASSICA】
【FUJIFILM:PRO 160C】

|

« 東京ディズニーシー | トップページ | 渡良瀬バルーンレース 2011② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/52958391

この記事へのトラックバック一覧です: 渡良瀬バルーンレース 2011①:

« 東京ディズニーシー | トップページ | 渡良瀬バルーンレース 2011② »