« 横浜オクトーバーフェスト2011 | トップページ | 東京ディズニーシー »

2011年10月 7日 (金)

ほぼ日手帳2012

Techo2012_001 Techo2012_002 Techo2012_003
来年の手帳が届きました~。
ほぼ日手帳、来年で3年目です。

今年は本体のみ購入。(日曜はじまり)
カバーは、去年気に入って2個買いしておいたライトブルー×パールグレイをおろしました。
今年のラインナップは私的にあまりピンと来なかったので(苦笑)、好みにヒットした時に買い溜めしておいて正解♪
なので見た目は2011です、今仕事で使っているspringとお揃いです。
(仕事用は来年モレスキンに移行しますがw)

で、今年も並べてみる。(写真2枚目)
今年はバタフライストッパーが既に閉まりません。
去年、「来年はスケジュール帳として(も)使う予定なので、なるべく太らない様に…」とか言ってたのにw
結局貼り過ぎた!!

で、ついでに2011の昨日のページ。(写真3枚目)
iPodとかiPhoneとか、後は仕事でしかMacは使わないけれど、「1つの時代が終わったんだな」という事で。

【Apple:iPhone4(SoftBank)】

|

« 横浜オクトーバーフェスト2011 | トップページ | 東京ディズニーシー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/52929365

この記事へのトラックバック一覧です: ほぼ日手帳2012:

« 横浜オクトーバーフェスト2011 | トップページ | 東京ディズニーシー »