« 渡良瀬バルーンレース 2011② | トップページ | ポパイカメラさんの公募展に参加しています »

2011年10月14日 (金)

写真展終了しました

111012
写真展、無事に終わりました。
見に来て下さった皆様、有り難う御座いました。
「行くよ」「行ったよ」と言って下さった方、知らない間に来てコメントを残して下さっていた方、不意打ちで駆け付けてくれた友達(笑)、感謝です。
反面、なかなか在廊出来なくてすみませんでした。

5人並べた展示自体だったり、頂いたコメントを見たりして改めて思った事。
未だ未だ足りないな~。
足りない部分を自分なりに勉強していかないとな、と思いました。

但し、『真面目にやっちゃうと途中で嫌になる』というのが私の性格。
あくまで『写真は楽しく』という基本概念は崩さずいこうと思っています。
考え過ぎて楽しくなくなっちゃったら、本末転倒ですからねw
誰に何と言われようと、基本、自己満足型でユルくいきます。

…それにしても6ヶ月、短かった~!!
搬出が終わってフォトカノンから出る時、何か卒業式の様な寂しさがありました(笑)。
参加出来て良かった!!
『6ヶ月』4期メンバー&お世話になったこんさん、有り難う御座いました。
次は忘年会で!!(笑)

【OLYMPUS:PEN Lite E-PL1】
【M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8】

|

« 渡良瀬バルーンレース 2011② | トップページ | ポパイカメラさんの公募展に参加しています »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/52987076

この記事へのトラックバック一覧です: 写真展終了しました:

« 渡良瀬バルーンレース 2011② | トップページ | ポパイカメラさんの公募展に参加しています »