« 謎フィルム | トップページ | おとなの写真遠足 #2 »

2011年10月25日 (火)

来年の手帳

Moleskine
仕事用はMOLESKINEのデイリータイアリー
…というのは以前、記事にしましたが。

開いたトコロに付箋を設置してみました~。
上2つはココフセン
ケースごと貼れるのが便利だし、可愛いからテンション上がる!!
下はテンミニッツ
本当は専用手帳で使うのが良いのですが、この6mm幅っていうのが紙付箋だとなかなかなくてですね。
MOLESKINEダイアリーの罫線が6mmなので、これがピッタリないんですよ。
先送り出来るToDoは時間があっても先送りする性質なので(ヲィ)、付箋で移動出来るのは便利~。

という事で、来年はかなり使い方を変えようと思っている仕事手帳。
年が明けるのが楽しみです。

……単なる文具馬鹿とも言います。←

因みに、プライベートはほぼ日手帳~。
というのも以前書きましたねw

【Apple:iPhone4(SoftBank)】

|

« 謎フィルム | トップページ | おとなの写真遠足 #2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/53080318

この記事へのトラックバック一覧です: 来年の手帳:

« 謎フィルム | トップページ | おとなの写真遠足 #2 »