« 来年の手帳 | トップページ | ORBIS オリジナル・カレンダー2012 »

2011年11月 9日 (水)

おとなの写真遠足 #2

01
先週の土曜日、フォトカノンの『おとなの写真遠足 #2』に参加して来ました。

場所は、武蔵小金井にある江戸東京たてもの園
現地保存不可能な歴史的建造物が移築されていて、中に入って撮影もOK。
という事で、普段ではなかなか撮れない風景やアイテムを撮る事が出来ました。

…と思います。
ええ、未だ仕上がりフィルムを受け取りに行ってないんでね、正直分からんです(笑)。

そんな現地では、20年来の幼馴染み(@建築物好き)とも遭遇。
彼氏未満らしい彼を紹介されました。←何やってんの?w

この日撮った写真は、受け取ったらまた少しずつUPしようと思います。
また、フォトカノンにて写真展も行うそうです。

『おとなの写真遠足の、写真展 #2』
日程:2011年12月9日(金)~12月21日(水) ※木曜定休
場所:フォトカノン戸越銀座店

会期が近付いたらまた改めて告知します。
まぁ、未だ作品選んでもないですけどねw
というか、写真すら見てないですけどねw

【Apple:iPhone4(SoftBank)】

|

« 来年の手帳 | トップページ | ORBIS オリジナル・カレンダー2012 »

コメント

この前の写真展は行けなかったけれど、今度は行きたいです。楽しみにしています♪

投稿: いのっち | 2011年11月10日 (木) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/53200762

この記事へのトラックバック一覧です: おとなの写真遠足 #2:

« 来年の手帳 | トップページ | ORBIS オリジナル・カレンダー2012 »