« プレゼント型アコーディオンブックを作るワークショップ | トップページ | 栃木旅行1日目(11/23) »

2011年11月22日 (火)

駅スタンプ用MOLESKINE

Moleskine001 Moleskine003 Moleskine002
最近集め始めました、駅スタンプ!!

地元に期間限定イベントのスタンプが置いてあったのがきっかけ。
何気なく押してみたら、これデザインとか凄い凝ってるんですね!!
いろんな場所に行った時の記念にもなるしな~と。

で、最初は普段使いのモレスキンに押していたのですが、大体3ヶ月で1冊使い終わってしまうので、いろんなノートに散ってしまうのが勿体無いな~と思いまして。
駅スタンプ用にモレスキンを1冊おろしてしまいました~!!

1ページ目は、横浜駅。(写真1枚目)
駅長室にあるのですが、台紙もあってモレスキンおろした1発目としては出鼻挫かれ感がw
でも折角なので台紙に押して、それを貼る事にしました☆
居合わせた駅員さんが話し掛けて下さったのですが、優しかった~(笑)。

スタンプで1冊埋まるか、楽しみです。

【Apple:iPhone4(SoftBank)】

|

« プレゼント型アコーディオンブックを作るワークショップ | トップページ | 栃木旅行1日目(11/23) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/53306698

この記事へのトラックバック一覧です: 駅スタンプ用MOLESKINE:

« プレゼント型アコーディオンブックを作るワークショップ | トップページ | 栃木旅行1日目(11/23) »