« ポパイカメラさんの公募展に参加しています | トップページ | とちぎ熱気球インターナショナルチャンピオンシップ1日目@市貝町サッカー場 »

2011年12月 2日 (金)

cafe CHA-CA

Chaca002 Chaca001
一昨日、平日休みだったので長谷まで行って来ました。

目的は長谷寺の紅葉!!
…だったのですが、紅葉終わってるーw
え、今年って遅いんじゃなかったんだ?
お参りだけして来ました。

という事で、目的変更!!
私はカフェの為に来たんだ!!長谷に!!

前から入ってみたかった、cafe CHA-CAに行きました☆
平日だからか程良く空いていて、落ち着く~!!
そして美味しい!!
今回は昼食時という事でカリフォルニア丼にしたので、今度はワッフル食べてみたいな~。
食後に頼んだ抹茶ラテも、可愛くて美味しかったです☆

【OLYMPUS:E-410】
【ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8】

|

« ポパイカメラさんの公募展に参加しています | トップページ | とちぎ熱気球インターナショナルチャンピオンシップ1日目@市貝町サッカー場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/53386759

この記事へのトラックバック一覧です: cafe CHA-CA:

« ポパイカメラさんの公募展に参加しています | トップページ | とちぎ熱気球インターナショナルチャンピオンシップ1日目@市貝町サッカー場 »