« フォトカノンさんの写真展に参加します | トップページ | SEX MACHINEGUNS@赤坂BLITZ »

2011年12月 9日 (金)

Cath's Cafe

Pc071187 Pc071186 Pc071197
一昨日、テラスモール湘南へ行って来ました。

目的はCath's Cafe。
キャス初のカフェがオープンという事で、憧れの3段トレイを楽しみに行きました☆
ネットで見ると30分待ちとか結構並んでるイメージだったのですが、平日の夕飯時という事もあってか、2組目・15分くらいで入れました。

写真1枚目、下段のケーキ♪
チョコケーキが濃厚で美味しかった!!
黄色いのはレアチーズだという先入観で食べたら実はレモンケーキで、酸っぱいの苦手なワタクシは悶絶しました…あうあうあ。
因みに写真にはないですが、2段目がスコーン・3段目がサンドウィッチでした。
(あれ?下段がサンドウィッチじゃなかったっけ?という疑問は解消されないまま…あれって特に決まってないの?)

カップもお皿もキャス尽くしで可愛かった~♪

食べ終わった後はサラッとグルッとショップを見て回ったのですが、広い!!
今度はゆっくり買い物に行きたいです。

外はイルミも綺麗でしたよ~。

【OLYMPUS:PEN Lite E-PL1】
【M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8】

|

« フォトカノンさんの写真展に参加します | トップページ | SEX MACHINEGUNS@赤坂BLITZ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/53433686

この記事へのトラックバック一覧です: Cath's Cafe:

« フォトカノンさんの写真展に参加します | トップページ | SEX MACHINEGUNS@赤坂BLITZ »