« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月31日 (土)

2011

2011
何かよく動いた気がします。
『6ヶ月』・公募展×8・233写真部×4・他×2、写真展だけで計15だって。
というのも『6ヶ月』あってこそだったと思いますけどね。
お陰で撮った撮った。

という事で、来年はゆっくりします。
参加するったら233写真部くらいかな、後はアウトプットよりじっくり撮り溜める1年になる予定。
…あくまで予定。

という事で皆様、良いお年をお迎え下さい~☆

写真は、職場のMyデスク。
大掃除したら、ハレパネスペースが増えたぞ!←ん?

【Apple:iPhone4(SoftBank)】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月28日 (水)

オリジナルiPhone4ケース

Iphone4_case_1_1
自分の写真でオリジナルケースを作りました~!!
フジフイルムモールで作れるんですよ♪

ずっと作りたかったのですが、いざ作るとなると、どの写真にするか凄く迷いますね。
でも大満足!!

【Canon:EOS Kiss X4】
【Canon:EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月27日 (火)

Candle Night

Candlenight001 Candlenight002 Candlenight003
冬至だった22日、JOINUSの屋上で行われたキャンドルナイトへ行きました☆

初のキャンドルナイト!!
電気のない中に浮かび上がる灯がとても幻想的でした~。
寒さも忘れて撮影!!

【OLYMPUS:PEN Lite E-PL1】
【M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月21日 (水)

Sound Horizon Cafe

Soundhorizoncafe001 Soundhorizoncafe002 Soundhorizoncafe003
一昨日は仕事後、六本木へ。
ヨルボタルとSound Horizon Cafeへ行って来ました!!
2度目~。

今回、私はローズホットティを注文。
後、ホタルと半分こで青き伯爵の城(カクテル)・先妻(カクテル)・ゲルマンポテト・ゲルマンぐるぐる骨付ソーセージを注文。
カクテル、両方共美味しかった♪

【OLYMPUS:PEN Lite E-PL1】
【M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月12日 (月)

SEX MACHINEGUNS@赤坂BLITZ

Blitz
SEX MACHINEGUNS『こんにゃくパンチ』ツアーFINAL!!
昨日、赤坂BLITZにて参戦して来ました~!!

もうね、いろいろ何なんだろうね。
シンゴ「(久々にファンデ塗られたANCHANGに)良かったね、可愛いよ」
安藤「オマエも人の事言えんくらい可愛い顔しとんで」
……オマエら、いろいろオカシイ事に気付かんか。

というのが序の口で、いろいろありまして。

いろいろ大変でした。←心が

しっかし、良いライヴでした。
まさに完全試合!!
めっさ楽しかったー!!

来年は2月からSEX冠。
此方も勿論行くさ!!

ひとまずお疲れッした!!

【Apple:iPhone4(SoftBank)】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 9日 (金)

Cath's Cafe

Pc071187 Pc071186 Pc071197
一昨日、テラスモール湘南へ行って来ました。

目的はCath's Cafe。
キャス初のカフェがオープンという事で、憧れの3段トレイを楽しみに行きました☆
ネットで見ると30分待ちとか結構並んでるイメージだったのですが、平日の夕飯時という事もあってか、2組目・15分くらいで入れました。

写真1枚目、下段のケーキ♪
チョコケーキが濃厚で美味しかった!!
黄色いのはレアチーズだという先入観で食べたら実はレモンケーキで、酸っぱいの苦手なワタクシは悶絶しました…あうあうあ。
因みに写真にはないですが、2段目がスコーン・3段目がサンドウィッチでした。
(あれ?下段がサンドウィッチじゃなかったっけ?という疑問は解消されないまま…あれって特に決まってないの?)

カップもお皿もキャス尽くしで可愛かった~♪

食べ終わった後はサラッとグルッとショップを見て回ったのですが、広い!!
今度はゆっくり買い物に行きたいです。

外はイルミも綺麗でしたよ~。

【OLYMPUS:PEN Lite E-PL1】
【M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 8日 (木)

フォトカノンさんの写真展に参加します

2
先日参加したフォトカノン『おとなの写真遠足#2』。
この写真展が、明日から始まります。

『おとなの写真遠足の、写真展 #2』
日程:2011年12月9日(金)~12月21日(水) ※木曜定休
場所:フォトカノン戸越銀座店
※『ななえ』で参加しております。

詳細はフォトカノンblogにて☆

【FUJIFILM:NATURA CLASSICA】
【Kodak:PORTRA 800】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 7日 (水)

とちぎ熱気球インターナショナルチャンピオンシップ1日目@市貝町サッカー場

20111123_001 20111123_002 20111123_003
先日の熱気球写真、フィルムで撮った分のデータが手元に。

という事で、一部UP~。
ポパイカメラで焼増した時のデータ。
現実感をあまり出したくなかったので、青みを残した色合いにして頂きました。
手元には、キタムラで同プリ出した時に自動補正でプリントして頂いたバージョンとで、2種類のプリントがあります。
比べると面白いです。

【FUJIFILM:NATURA CLASSICA】
【FUJIFILM:PRO 160C】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 2日 (金)

cafe CHA-CA

Chaca002 Chaca001
一昨日、平日休みだったので長谷まで行って来ました。

目的は長谷寺の紅葉!!
…だったのですが、紅葉終わってるーw
え、今年って遅いんじゃなかったんだ?
お参りだけして来ました。

という事で、目的変更!!
私はカフェの為に来たんだ!!長谷に!!

前から入ってみたかった、cafe CHA-CAに行きました☆
平日だからか程良く空いていて、落ち着く~!!
そして美味しい!!
今回は昼食時という事でカリフォルニア丼にしたので、今度はワッフル食べてみたいな~。
食後に頼んだ抹茶ラテも、可愛くて美味しかったです☆

【OLYMPUS:E-410】
【ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »