« 晴雪 | トップページ | bills Shichirigahama »

2012年1月25日 (水)

Mauka Meadows

Maukameadows
先日、相模大野にあるハワイアンカフェ・マウカメドウズへ行って来ました。

短大時代は毎日通っていた駅なのに、入ったのは初めて!!
ミロード行く度に気になってはいたんですけどね~。

注文したのは、チョコバナナワッフル&ハワイコナブレンド。
この後に飲み会があったので珈琲だけにしようかとも思ったのですが、やっぱり美味しそうだったので食べちゃいました(笑)。
ワッフルはサクサク&中がフワフワで美味しい!!
自分の経験上では歴代1位の美味しさかもしれません。
珈琲は、そっかハワイアンだからコナコーヒーがあるんだ!!
という事で、ワッフルセットで選べるブレンドを…此方も美味しかった~♪
今度は単品でピーベリーとかも飲んでみたいな。

店内は静か…ではないけど落ち着ける雰囲気でマッタリできるので、コナコーヒーの為にちょくちょく行こうかな~と思ってます。

あ、ビール好きな方にはコナビールもありますよ☆

【Apple:iPhone4(SoftBank)】

|

« 晴雪 | トップページ | bills Shichirigahama »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/53820804

この記事へのトラックバック一覧です: Mauka Meadows:

« 晴雪 | トップページ | bills Shichirigahama »