« 鎌倉 無心庵 | トップページ | 注文しました »

2012年2月 1日 (水)

j.s. pancake cafe

Jspancakecafe
鎌倉カフェは昨日でUPし終わりましたが、日曜日もカフェでしたw
2日間で4軒とかどうなんでしょうね(笑)。

この日は、自由が丘にあるj.s. pancake cafe
凄く落ち着く、素敵カフェでした~♪

注文したのは、B.L.T.とカフェラテ。
この写真では分かり難いですが、パンケーキが3枚も乗ってます。
かなりのボリュームだけど、美味しくてアッサリ完食!!

このお店はテラスモール湘南にも入っているとの事なので、今度は其方へも行きたいと思います♪
(ていうか、この前テラスモール行った時に長蛇の列を作ってたあのパンケーキ屋か!!)

……実は。
本当は違う人気カフェに入りたかったのですが、行ったら3人は入れません・17時閉店なので待つ事も出来ません(その時点で15時半)と言われてしまったんですよ。
そんな、途方に暮れた中で偶然見付けたお店だったのですが、大正解。
人気カフェのお陰ですねw

【OLYMPUS:PEN Lite E-PL1】
【M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8】

|

« 鎌倉 無心庵 | トップページ | 注文しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/53854551

この記事へのトラックバック一覧です: j.s. pancake cafe:

« 鎌倉 無心庵 | トップページ | 注文しました »