« j.s. pancake cafe | トップページ | フォトカノンさんの公募展に参加しています »

2012年2月 2日 (木)

注文しました

Techo2011
ほぼ日手帳spring!!
プライベートは1月はじまりを使っているのですが、springは仕事用。
職場が学校なので、4月はじまりの方が使い易いのです。
お陰で、年2回もあの発売日戦線に参加しなきゃいけないし送料も2回分掛かってしまうんですけどね(苦笑)。
日曜はじまりユーザーなので、LOFTで買えないんですよ!!(涙)

今回は、クローバーにしました。
といっても、写真の現カバーは来年も使います。
今回買ったクローバーは、来年のプライベート用(予定)。
1月はじまり発売の時、買おう買おうと思っている内に売り切れてしまったので、springでは逃さずGETしました。
この色が人気だったのは、絶対『よつばと!』効果だと思う!!

ついでに、クラシックルージュをカバーのみ購入。
って、買ったは良いけど使い道未定!!
動機は『憧れの革カバー』っていうだけ!!←
赤とかピンクとか女の子らしい色ってあまり持たないのですが「落ち着きのある深い赤」というのが魅力的でした。
「派手さはないですが」と紹介されていたのも決め手。

届くのが楽しみ~!!

因みに以前、2012年から仕事用はモレスキンに移行するという記事を書きましたが、これは年末の手帳移行作業の時点で既に挫折しましたw
私の性格にモレスキンの手帳は合わなかったです。
大人しくノートだけ使ってます。(しくしく)

【TOSHIBA:T005(au)】

|

« j.s. pancake cafe | トップページ | フォトカノンさんの公募展に参加しています »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/53883934

この記事へのトラックバック一覧です: 注文しました:

« j.s. pancake cafe | トップページ | フォトカノンさんの公募展に参加しています »