« PENデジにフォーサーズレンズを装着してみた | トップページ | グループ展、会期延長!! »

2012年2月23日 (木)

グループ展に参加します

000015
先日参加したポパイカメラさんのワークショップの続き、いよいよグループ展が始まります。
『ななえ』で参加します。

日程:2012年2月24日(金)~2月28日(火)
場所:ポパイカメラみなとみらい店 ギャラリーA
※ワークショップに集まった16人による48枚の展示です。

搬入日が24日or25日なのですが、私は25日の夜に搬入予定です。
という事で、全員の作品が揃って見られるのは26日~かと思います。
私は栃木での熱気球写真から3点出しています。

このブログにて以前UPした写真
と一部被りますが、どんなプリントにしたいかというイメージを伝えた上でのポパイせんむプリント!!
また一味、以前とは雰囲気の変わった写真に仕上がりました☆
私も未だテストプリントでしか見てないけどね!!(笑)

宜しくお願いします。

【FUJIFILM:NATURA CLASSICA】
【Kodak:PORTRA 160NC】

|

« PENデジにフォーサーズレンズを装着してみた | トップページ | グループ展、会期延長!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/54047216

この記事へのトラックバック一覧です: グループ展に参加します:

« PENデジにフォーサーズレンズを装着してみた | トップページ | グループ展、会期延長!! »