« 遂にOM-D情報が!! | トップページ | ほぼ日手帳2012 spring »

2012年2月13日 (月)

プリントワークショップ&グループ展

Ws001 Ws002 Lamaisondepice
昨日は、YASU&とみとポパイカメラプリントワークショップに参加して来ましたよ。

グループ展をやる事が前提なので、自己紹介しながら展示候補写真を見せ合いつつ、どんなプリントに仕上げて欲しいか相談。
2Lサイズで出してもらった2~3パターンのテストプリントを見て、引き伸ばしオーダー。
本当はA3に引き伸ばしたモノを見せ合うトコロまでやる予定だったのですが、ポパイ恒例の盛り上がり過ぎ(笑)により、其処まではやりませんでした。(それでも1時間押したw

そんなグループ展ですが、会期が短いので会期だけ告知しておきます。
タイトル…ノリで『PPP48』って言ってたけど、コレで決まりなのだろうか?w
タ確定したら、再度ちゃんと告知しますね。

会期:2012年2月24日(金)~2月28日(火)
場所:ポパイカメラみなとみらい店 ギャラリーA
ワークショップに集まった16人による48枚の展示です。
※私は『ななえ』で参加しております。

【Apple:iPhone4(SoftBank)】

|

« 遂にOM-D情報が!! | トップページ | ほぼ日手帳2012 spring »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/53973019

この記事へのトラックバック一覧です: プリントワークショップ&グループ展:

« 遂にOM-D情報が!! | トップページ | ほぼ日手帳2012 spring »