« 京都カフェ① | トップページ | 山田ジャパン『盗聴少年』 »

2012年3月22日 (木)

京都カフェ②

Kyotocafe04 Kyotocafe03 Kyotocafe05
一昨日の続き~。

写真1枚目&2枚目、千本出水にある綾綺殿
カプチーノが可愛い♪(2枚目は母が注文したモノ)
優しい味で美味しかった~。
でも定食も食べたかった!!
本当は此処でランチをする予定だったのですが、予定より早く来れてしまった為に未だお腹が空いておらず…お茶するだけになってしまいました。
今度こそ!!(…っていつになるやら)

写真3枚目、神戸カプチーノ倶楽部。
駅直結の伊勢丹にあるので、新幹線までの時間調整に。
今回は普通のカプチーノを注文しましたが、フレーバーカプチーノっていうのも気になりました!!
その時はローズって書いてあったけど、いつもかな?季節で変わるのかな?

という事で、京都ではやたら珈琲を飲んでいた気がします(笑)。

【OLYMPUS:PEN Lite E-PL1】
【M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8】

|

« 京都カフェ① | トップページ | 山田ジャパン『盗聴少年』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/54274157

この記事へのトラックバック一覧です: 京都カフェ②:

« 京都カフェ① | トップページ | 山田ジャパン『盗聴少年』 »