« ホワイトデー☆ | トップページ | 京都カフェ① »

2012年3月19日 (月)

京都旅行

Kyoto01 Kyoto02 Kyoto03
3/15~16と、京都旅行へ行っていました。
ほぼ、カフェ巡り&フラフラ買い物って感じでしたけど(笑)。

なので、写真も殆ど撮っていません。
1日目にポジ1本、2日目にネガ約2/3本(途中で巻いちゃった)。
デジタルに関しては、2日間で20枚でしたw

まぁ、そんな撮るのに必死にならないぶらり旅も良いかな~。

写真1枚目&2枚目、今宮神社
絵馬を見て吃驚、知らなかったのですが『けいおん!』の聖地だったんですね~!!
皆さん、クオリティが高いッ!!
カラーのモノまでありましたよ。
それにしても、梅が綺麗だった~☆

写真3枚目、いつも行く一澤信三郎帆布
…といっても、『一澤信三郎帆布』になってからは初めて行きました。
最初の『一澤帆布』は行った事がなく、初めて行った時には既に信三郎帆布でしたから。(此方は移転前2ヶ所共行きました)
そんな(私の感覚では)新店舗にて、2012年の新柄をGETして来ました~♪
可愛い!!

【OLYMPUS:PEN Lite E-PL1】
【M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8】

|

« ホワイトデー☆ | トップページ | 京都カフェ① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/54258487

この記事へのトラックバック一覧です: 京都旅行:

« ホワイトデー☆ | トップページ | 京都カフェ① »