« 京都旅行 | トップページ | 京都カフェ② »

2012年3月20日 (火)

京都カフェ①

Kyotocafe01 Kyotocafe02
今回の京都旅行、沢山カフェを回りました☆

写真1枚目、よーじやカフェ銀閣寺店☆
このお店限定の抹茶カプチーノを久々に頂きました。
甘くて美味しい!!…のですが、飲んだらすぐに口を拭かないと、唇に抹茶が付いて取れなくなります(笑)。
いや~それにしても並びました!!平日なのにビックリ!!
カフェ限定グッズなんかも販売する様になったんですね~。
待ち部屋でグッズが見られるので、目星を付けておいて帰りに購入♪

写真2枚目、イノダコーヒー清水支店。
17時過ぎに前を通ったら、あれ?未だ開いてる?(17時閉店の筈)
高台寺ライトアップがあるから営業時間延長?
ともあれ、行きたいけど時間的に間に合わないと思っていたのでラッキー!!
言われた通り濃くて1口目はビックリしたけど(笑)、美味しかったです。

【OLYMPUS:PEN Lite E-PL1】
【M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8】

|

« 京都旅行 | トップページ | 京都カフェ② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/54259678

この記事へのトラックバック一覧です: 京都カフェ①:

« 京都旅行 | トップページ | 京都カフェ② »