« 京都カフェ② | トップページ | 朝撮影開始 »

2012年3月30日 (金)

山田ジャパン『盗聴少年』

Photo
山田ジャパンの第10回公演『盗聴少年』。
山田ジャパンの音楽は最近CUTT君が担当していたのですが、今回は『前田一人』として主演も!!(勿論、主題歌も!!)
これは見逃せない!!

という事で、観て来ました~。

……良かった!!

未だこれから観る方もいると思いますので内容は書けませんが、HEP HALLのHPで紹介されている通り、正に『エロ面白い』!!
クスッと笑えるトコロもありつつ、場面場面でハッと考えさせられる、不思議な感覚の舞台でした。

そして、可愛かったな~と思って調べた姉役・田畑亜弥さんは25歳なのか…。
CUTT君の『中学3年生』役自体も違和感なかったけど、25歳(役では21歳)の弟役で全く違和感ないってどうなのよ、この35歳www

物販では今までのDVDが販売されていましたが、今回のもDVD化されるのかな?
また観たいと思う作品でした。

【Apple:iPhone4(SoftBank)】

|

« 京都カフェ② | トップページ | 朝撮影開始 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/54343684

この記事へのトラックバック一覧です: 山田ジャパン『盗聴少年』:

« 京都カフェ② | トップページ | 朝撮影開始 »