« Raphael再演 | トップページ | さよなら、もう行かなくちゃ »

2012年4月16日 (月)

おとなの写真遠足 #3

01 02 03
先週の土曜日、フォトカノンさんの『おとなの写真遠足 #3』に参加して来ました。
前回に引き続き、2回目の参加です。
今回は江ノ島!!近い!!

残念ながら、当日は雨&強風注意報が。
でも参加しましたよ!!
だってイベントでもなければ、こんな日に江ノ島撮影なんか行かないですもん!!←
逆にラッキー?(笑)

しっかし、この時期なのにかなり寒かったです。
私とYASUはいかに引き籠りながら撮影するかに重点を置いていました。
ま、最終的にはワッフル食べてましたけどね。←

写真の仕上がりが楽しみだー。
フィルム1本しか撮ってないけどw
今週の土曜日に受け取りに行く予定なので、また少しずつUPします。

そして前回同様、この日の写真展も行います!!

『おとなの写真遠足の、写真展 #3』
日程:2012年4月27日(金)~5月9日(水) ※木曜定休
場所:フォトカノン戸越銀座店

会期が近付いたらまた改めて告知しま~す。

【Apple:iPhone4(SoftBank)】

|

« Raphael再演 | トップページ | さよなら、もう行かなくちゃ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/54484618

この記事へのトラックバック一覧です: おとなの写真遠足 #3:

« Raphael再演 | トップページ | さよなら、もう行かなくちゃ »