« さよなら、もう行かなくちゃ | トップページ | フォトカノンさんの写真展に参加します »

2012年4月21日 (土)

『SPEC~天~』

Spec_ten
SPEC~天~』観て来ました~!!
前売券は買っていたものの、弟との予定が合わず、その間にTwitterのフォロワーさんからの観に行く宣言がTLにどんどん流れて来て羨ましく思いつつ、やっと観られました!!

瀬 文 !

良いな~漢だな!!
守られた~い!!

それはそうと。
(ネタバレギリギリだから見てない人は以下読まない方が良いかもですが)
ねーねー、最後に出て来たのってあの人よね~?
声と口元だけだったから半信半疑だけど、あの人よね~?
って事は…期待して良いのよね?
高まるぅぅぅ!!←

確認も兼ねて、もう1回観に行こうかな、マジで。

ていうか、餃子食べたい。
流し餃子。

【Apple:iPhone4(SoftBank)】

|

« さよなら、もう行かなくちゃ | トップページ | フォトカノンさんの写真展に参加します »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/54523215

この記事へのトラックバック一覧です: 『SPEC~天~』:

« さよなら、もう行かなくちゃ | トップページ | フォトカノンさんの写真展に参加します »