« One's own pace | トップページ | 頼まれ撮影 »

2012年5月29日 (火)

EOS Kiss X50(レッド)

Eos_kiss_x50
買ってしまいましたよ。
ダブルズームキットで。

OLYMPUSユーザー、Canonに手を出しました。
というのも、仕事で使っているX4でキスデジの使い易さにずっと惚れておりまして。
X5が出た時に「やっぱり出始めは高いな~」なんて思っていたのですが、最近になってX50の存在を知りまして。(遅過ぎる)
お手頃価格、その分スペックは落ちますが、素人の私には十分。

という事で、E-410はいよいよ本格的に使わなくなりそうです。
フォーサーズのズームレンズはE-PL1へ流用するとして。
本体とパンケーキレンズは買取サービスへドナドナとなる予定。
私にとって初めての一眼レフだったので、ちょっと迷っていますけどね。

【Apple:iPhone4(SoftBank)】

|

« One's own pace | トップページ | 頼まれ撮影 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/54829340

この記事へのトラックバック一覧です: EOS Kiss X50(レッド):

« One's own pace | トップページ | 頼まれ撮影 »