« EOS Kiss X50(レッド) | トップページ | GOOD-BYE »

2012年5月31日 (木)

頼まれ撮影

Lamer01 Lamer02 Pops
昨日は、友人アーティストに頼まれて撮影をしておりました。
以前CDのジャケット作成をお手伝いしたAimyの、新しいアー写撮りです。

…私が撮るんで良いの!?

という事で、いや~責任重大でした。
緊張しましたよ。
でもワイワイ楽しかった~♪

因みに場所は、寒川にあるLA MER
も~兎に角オシャレなんですわ!!
定休日を利用して、撮影許可を頂きました。(野田君が)
ケーキが美味しくて有名との事なので、今度はオープン時に行ってみたいと思います。

余談。
写真3枚目は、撮影後に行った茅ヶ崎サザンビーチ前にあるPopsでのランチ。
湘南しらすTKGYって何!?って感じですが、たまごかけごはん焼きです。
斬新じゃない?
Aimyのお2人、ご馳走様でした!!

【Canon:EOS Kiss X50】
【Canon:EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS II】

|

« EOS Kiss X50(レッド) | トップページ | GOOD-BYE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/54841801

この記事へのトラックバック一覧です: 頼まれ撮影:

« EOS Kiss X50(レッド) | トップページ | GOOD-BYE »