« GOOD-BYE | トップページ | 1000人の写真展に参加します »

2012年6月13日 (水)

東京ソラマチ

Skytree Photo Viva
一昨日は平日休みだったので、休みが被った友達と東京ソラマチへ行ってみました。

……昼間からスンゴい人!!
平日だからって油断した~!!

しっかし、どの店舗も東京スカイツリー商品が凄いですねぇ。
リラックマストアとか何という私ホイホイ。
そして大好きなカルディまで東京スカイツリータウンコーヒーとかもうどうなってんのよ。
(因みに、東京スカイツリーに因んで、S=サントス・K=ケニヤ・Y=イエメンの豆をブレンドしたそうですよ)

フードーコートも広いですね。
VIVAけなりぃの石焼ビビンバ、美味しかった~!!(写真3枚目)
今回は注文しなかったけど、ビビンツリーも気になった(笑)。

帰り掛けに、スカイツリーのライトアップの瞬間を見たけど、あれがまた感動。
綺麗ですねぇ。
というか、ツリーの骨組み萌えるわぁ。←

という事で、約半日いたけど、全部回れなかった!!
落ち着いたらまた行きたいな。

【Apple:iPhone4(SoftBank)】

|

« GOOD-BYE | トップページ | 1000人の写真展に参加します »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/54952898

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ソラマチ:

« GOOD-BYE | トップページ | 1000人の写真展に参加します »