« 『THE LUCKY ONE』 | トップページ | 公募展、終了しました »

2012年7月 2日 (月)

『第1回ベアズ・フォトコンテスト』特別賞

Bear
蓼科テディベア美術館にて行われた、『第1回ベアズ・フォトコンテスト』。

特別賞を頂きました!!

というのも昨日、宅配便が届きまして。
HPチェックしてなかったので吃驚。
賞状・白クマのぬいぐるみ・美術館のポストカード・年間パスポートを頂きました。
特別賞なのに賞品が盛り沢山!!
有り難う御座いました。

長野へはなかなか行けないですが、折角年パスも頂いたので、来年のG.W.にでもまたバルーンを見に行こうかと考え中。

【OLYMPUS:PEN Lite E-PL1】
【M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8】

|

« 『THE LUCKY ONE』 | トップページ | 公募展、終了しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/55101960

この記事へのトラックバック一覧です: 『第1回ベアズ・フォトコンテスト』特別賞:

« 『THE LUCKY ONE』 | トップページ | 公募展、終了しました »