« GLAY WATER | トップページ | 'O Pulecenella »

2012年7月29日 (日)

GLAY 『THE SUITE ROOM』ライブ・ビューイング

Glay_liveviewing
GLAY STADIUM LIVE2012『THE SUITE ROOM』。
3年振りのHOTEL GLAY!!

今年は大阪!!
……仕事で無理~。
関東だったら途中からでも行ったんだけど…。

という事で、今回はライブ・ビューイング参戦となりました。
横浜でもやっていたのですが帰りはやっぱり楽したいので(笑)、車で行ける109シネマズ湘南にて。

映画館でライブの生中継。
それってどうなの?どうなの?

……ま~、みんな探り探りよね(笑)。
最初は「手拍子して良いの」「立って良いの?」と、周りをキョロキョロ。
結果、立つのは半々でしたね。
後ろの人の様子で、迷惑にならなければって感じ。
私は座って、でも手だけは上げてライブモードw
でも、会場(現地)と同じ様に手拍子したり合唱したり、狭いからか不思議な一体感がありました。

最後は隣の方に声掛けて頂いて、手を繋いでジャンプ!!(←お互い座っていたので気持ちだけ)
ライブ会場じゃなくてもハイコミしましたよ~有り難う御座いました☆

現地へ行けるに越した事はないですが、どうせ行けないならこういう形で参戦するのも楽しいな~。

7月28日"SUPER WELCOME PARTY"
──────────
■セットリスト■
①BEAUTIFUL DREAMER
②Freeze My Love
③SOUL LOVE
④グロリアス
⑤STAY TUNED
⑥Route 5 Bayshore Line(仮)
⑦summer FM
⑧『GLAYメドレー CASE OF HISASHI』
neuromancer
~Cynical
~アイ
~GIANT STRONG FAUST SUPER STAR
⑨『HISASHI SOLO』
20th Century Boy
~Rhapsody
~サバイバル
~Beat it
~Walk This Way
~Bad Feelin'
~Layla
~ROCKET DIVE!!
⑩VIVA VIVA VIVA
⑪『GLAYメドレー CASE OF TERU』
Lock on you
~BACK-UP
~BLAST
~Little Lovebirds
~週末のBaby talk
⑫May Fair
⑬生きてく強さ
⑭ビリビリクラッシュメン
⑮『GLAYメドレー CASE OF JIRO』
BUGS IN MY HEAD
~mister popcorn
~Ruby's Blanket
~AMERICAN INNOVATION
~THE BIRTHDAY GIRL
⑯SHUTTER SPEEDSのテーマ
⑰ACID HEAD

(en.)
①I'm in Love
②『GLAYメドレー CASE OF TAKURO』
Winter,Again
~口唇
~誘惑
~サバイバル
~HOWEVER
③Bible

【Apple:iPhone4(SoftBank)】

|

« GLAY WATER | トップページ | 'O Pulecenella »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/55304320

この記事へのトラックバック一覧です: GLAY 『THE SUITE ROOM』ライブ・ビューイング:

« GLAY WATER | トップページ | 'O Pulecenella »