« 嗚呼、麗しい… | トップページ | 麺や 維新 »

2012年8月 5日 (日)

家系総本山 吉村家

Yoshimuraya
ラーメン屋の御一人様上等系女子、ななえです。

今回は御一人様じゃなかったけどね!!
同期ちゃんと一緒だったけどね!!
(そもそも進んで御一人様なワケではないので、誰か一緒に行って下さいマジで)

仕事中に某フォロワーさんのブログを一気読みしていたら、美味しそうな写真ばかりで食べたくなったんです…らぁめん。

という事で先日、仕事帰りに初めて吉村家へ。
職場近くに行列の出来る有名店が!!っていうのは知っていたのですが、「いつでも行ける」と思うと逆になかなか行かず…。
もっと近い麺や 維新には昼休憩によく行くんですけどね(笑)。

今回は初だったので、普通にラーメンを注文。
麺少なめにしたら、値引き出来ない分、トッピングが1つ無料との事。
玉子と迷ったけど、海苔に~。

……思った以上に海苔増し!!
麺少なめにこの海苔の量は多かったです。
素直に玉子にすりゃ良かった…w(玉子好き)

美味しかったです。
麺の量は少なめでちょうど良い事が分かったので、今度はスープ薄めとか油少なめとかも試してみたいです。

【Apple:iPhone4(SoftBank)】

|

« 嗚呼、麗しい… | トップページ | 麺や 維新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/55356960

この記事へのトラックバック一覧です: 家系総本山 吉村家:

« 嗚呼、麗しい… | トップページ | 麺や 維新 »