« 麺や 維新 | トップページ | 連休明け »

2012年8月 7日 (火)

東京ディズニーシー

Ds001 Ds002 Ds003
昨日は東京ディズニーシーへ行って来ました☆
というのも、同期ちゃんと一緒に申し込んだ、共済事業団で参加者を募っていたパーク・ファン・パーティーの抽選に当たったのです!!
キャンセルが出たという事で補欠当選(笑)でしたが、ラッキー!!

普段、乗り物と食べ物ばかりでショーってあまり見ないので、いや~楽しかった!!
手旗で文字を作る参加型だったのですが、そっちのけで写真撮ってました。(すみませんすみません)
最後はキャラクターが席まで回って来てくれるし!!
グーフィーとハイタッチしちゃったぜ♪

パーティー終了後は、そのまま解散。
早めのご飯食べて、タワー・オブ・テラーに乗って、ヴィレッジ・グリーティング・プレイスでダッフィーと写真撮って、も~満足です。(基本的にフルタイムで必死にはならないタイプ)
カメラ係のキャストさんに「此方のお姉さん(私)、少し目が瞑り気味なので、もう1枚いきまーす」って言われたら、ダッフィーに尻アタックされたw
お…怒られた~www(喜)

途中でゲリラ豪雨に見舞われ大変だったりしましたが、楽しかったです♪
しっかしパーク内で雷が鳴っても、アトラクションなのか何なのか分からないですねw

【Apple:iPhone4(SoftBank)】

|

« 麺や 維新 | トップページ | 連休明け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/55369885

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ディズニーシー:

« 麺や 維新 | トップページ | 連休明け »