« 横濱家 | トップページ | とんこつらぁ麺 CHABUTON »

2012年9月23日 (日)

グルグル映畫館、閉館

Guruguru_eugakan001 Guruguru_eugakan002 Guruguru_eugakan003
2Days、最後までグルグル映畫館の閉館を見届けて来ました。

…と書くとしんみりですが、正直楽しかったです。
良いライブでしたね。

1日目、『最後の演奏を聞いちゃおう!』。
新しめの曲を中心に。

2日目、『赤裸々トークも聞いちゃおう!』。
初期の頃の曲を中心に。

……ん?1日目が"最後の演奏"じゃなかったの?(笑)
何かね、ゲスト集まらなかったんだってw
松島さん・山田さんは大人になっちゃったので来られず、玉君も大人になっちゃったので来られず。
他のアーティストさんはというと、この日はハゲ様の誕生日なんだってw
という事で、来てくれたのは現・太平洋ベルト=吉川さんonly。
とはいえ、物凄い(ある意味)赤裸々ネタを投下していって下さいましたよ、本当w

あっという間の2時間、あっという間の2日間でした。

悲しい事も笑っちゃおう。

また、ふとシャッターが開く気がするんですよね。
メンバァがまた映畫館を開けたくなる時まで、暫しお別れ。

【Apple:iPhone4(SoftBank)】

|

« 横濱家 | トップページ | とんこつらぁ麺 CHABUTON »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/55726519

この記事へのトラックバック一覧です: グルグル映畫館、閉館:

« 横濱家 | トップページ | とんこつらぁ麺 CHABUTON »